2010年12月12日

Ohagi & Umi の冬服



犬達は犬幼稚園 Buddy Dogで仲良くじゃれあったり、時にはおもちゃを取り合ってみたり・・

遊び疲れて寄り添って眠っていたり・・愛くるしい表情をいっぱい見せてくれます。

その姿は本当に純粋で愛しい程です。

『犬の社会性』を身につけることが、将来に良い子になる秘訣。

「三つ子の魂百までも」は、人間も犬も一緒なんですね。



【犬幼稚園 Buddy Dog】

愛犬は我々の生活の重要なファクターとして、身近な存在となっています。

しかし、社会性不足のため問題行動犬も多数、それを解決するための犬幼稚園!!

“人と愛犬の幸せなライフスタイルを提案”する犬幼稚園 Buddy Dog

bdsfood

入園・ペットホテル見学会の予定

logo2kid.JPG



2010年11月22日

寒いですね!!



早いもので、今年も残すところあとひと月半を切りました。

何かと慌しい年の瀬が近づいてきました。

クリスマス、お正月・・・と、そろそろ準備を始めなきゃいけませんね。

でも、愛犬たちには関係がないようです。

masatoはベッドから出て来ない!!

愛犬たちにも防寒対策の準備を



【犬幼稚園 Buddy Dog】

愛犬は我々の生活の重要なファクターとして、身近な存在となっています。

しかし、社会性不足のため問題行動犬も多数、それを解決するための犬幼稚園!!

“人と愛犬の幸せなライフスタイルを提案”する犬幼稚園 Buddy Dog

bdsfood

入園・ペットホテル見学会の予定

logo2kid.JPG



2010年10月04日

LEON & DARWIN 2010/10/04



元気にあそんでいますよ!!

犬達は犬幼稚園 Buddy Dogで仲良くじゃれあったり、時にはおもちゃを取り合ってみたり・・

遊び疲れて寄り添って眠っていたり・・愛くるしい表情をいっぱい見せてくれます。

その姿は本当に純粋で愛しい程です。

『犬の社会性』を身につけることが、将来に良い子になる秘訣。

「三つ子の魂百までも」は、人間も犬も一緒なんですね。



【犬幼稚園 Buddy Dog】

愛犬は我々の生活の重要なファクターとして、身近な存在となっています。

しかし、社会性不足のため問題行動犬も多数、それを解決するための犬幼稚園!!

“人と愛犬の幸せなライフスタイルを提案”する犬幼稚園 Buddy Dog

bdsfood

入園・ペットホテル見学会の予定

logo2kid.JPG



2010年09月21日

犬幼稚園の看板犬 2010/09/20



園長は「ただただかわいくて、あどけない」とメロメロに。

「大物だね」とそのかわいらしさに骨抜きに......。

今日はフィラリア予防薬の日!!

Naughty Dogs





【犬幼稚園 Buddy Dog】

愛犬は我々の生活の重要なファクターとして、身近な存在となっています。

しかし、社会性不足のため問題行動犬も多数、それを解決するための犬幼稚園!!

“人と愛犬の幸せなライフスタイルを提案”する犬幼稚園 Buddy Dog

大切な愛犬ともっと楽しく!もっと仲良く!おもいっきり遊ぶ

88のコツを犬幼稚園の園長が!!



書店でお求めください。

入園・ペットホテル見学会の予定

buddyhp.bmp buddyblog.bmp

buddydog111222をフォローしましょう




ニックネーム buddydog at 09:37| Comment(0) | mascots | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

犬幼稚園の看板犬 2010/09/19



園長は「ただただかわいくて、あどけない」とメロメロに。

「大物だね」とそのかわいらしさに骨抜きに......。

Naughty Dogs





【犬幼稚園 Buddy Dog】

愛犬は我々の生活の重要なファクターとして、身近な存在となっています。

しかし、社会性不足のため問題行動犬も多数、それを解決するための犬幼稚園!!

“人と愛犬の幸せなライフスタイルを提案”する犬幼稚園 Buddy Dog

大切な愛犬ともっと楽しく!もっと仲良く!おもいっきり遊ぶ

88のコツを犬幼稚園の園長が!!



書店でお求めください。

入園・ペットホテル見学会の予定

buddyhp.bmp buddyblog.bmp

buddydog111222をフォローしましょう




ニックネーム buddydog at 16:46| Comment(0) | mascots | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事